人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miyamekkoにっき

miyamekko.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 25日

11月

絶対毎日書く!!


と意気込んで再会したものの、この有様です。
更新していないにもかかわらず、毎日 見に来てくださってる方がいらっしゃるので
気長によろしくお願いします。

11月はよさこいで大分遠征に行き、こじゃんと楽しんで来ました。
大分は高知と雰囲気が似てるんですよね。
少しずつミヤタジュクのファンも増えて、
来年も踊りに行きたいと思っています。

ビックリするぐらい大きな駅ビルも出来ていて、
私が1番楽しんでいたのは言うまでもありません。
一緒に買い物に付き合ってくれたメンズたちありがとう。
マスターは子守をしてくれてました(笑)

あと…
どうでもいいことなんですが、私が37歳を迎えました。
自分がアラフォーになるとは信じれませんが、
顔をよーく見れば歳には勝てません。
眉間のシワよりは、目尻にシワがたくさん出来てしまいました。
これは笑いジワだと思ってます。

お店を初めていろんなことがあり、どん底も味わい、
八方塞がりになってしまった…って時もありました。

でも トータルで思い出すと、笑うことが多いような気がしてます。
前は欲張りでしたが、笑える生活があるってのは良いことなんだと思えるようになりました。

長くなりそうなんで、ここで終わります(笑)





11月_a0167866_13202968.jpg


昨夜はマスターと一緒に街に行ってました。
お祝いをしてくれて嬉しかったです。
私的にはすごく呑んだ夜でした。


by miyamekko | 2015-11-25 13:09 | にっき


<< お父さんと次男      お休みのお知らせです >>