人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miyamekkoにっき

miyamekko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 09日

弾けてきます!

弾けてきます!_a0167866_1226678.jpg


2013年の行動予定表です。

明日は12時からのさんさんTVの中継に出ます!

本部競演場の中継は2日目の14時以降です。


ご迷惑おかけしますが、ミヤタヤは

8/10〜8/12


までお休みさせていただきます。

8/13の18時から営業です!





昨日は練習最終日でした。
マスターが行かなければいけなかったので、私は店番でした。

弾けてきます!_a0167866_1226748.jpg

弾けてきます!_a0167866_1226835.jpg

弾けてきます!_a0167866_1226937.jpg

弾けてきます!_a0167866_12261390.jpg

弾けてきます!_a0167866_12261344.jpg

弾けてきます!_a0167866_12261427.jpg



踊り子さんですが、インストを一緒にやってくるた仲間に
子どもたちから花束のプレゼント!!

号泣だったそうです^ ^

縁の下の力持ち的な存在になってくれました。

行きたかったなーと思いますが、
この悔しさを本番で爆発させたいと思います。

弾けますよー


by miyamekko | 2013-08-09 12:26 | おしらせ


<< 応援ありがとうございました!      創太郎、ダウン… >>