人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miyamekkoにっき

miyamekko.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 22日

明日はyumocaさんで

明日はyumocaさんで_a0167866_8514698.jpg


ここ3日間ぐらいYahooの天気予報ばかり見てます…

ついに明日になりました。

yumocaさん5周年イベント!

天気が雨から曇りに変わったので、晴れろ 晴れろー

蒔絵台にミヤタヤ参上です。

他にも素敵な出店者さまがたくさんです。

明日は久しぶりにお手伝いの新谷さんもおりますので、
マスターと3人でワイワイ楽しみたいです。

yumocaのオーナー 真弓さん、よろしくお願いします。


*****


明日のイベントは10:30~15:30までですが、
14:00過ぎに終わらせていただきます。

夕方から結婚式の2次会が入っています。

こちらはミヤタジュクの踊り子さんの2次会なんです。

イベントも最後まで居たいのですが、
こちらも大事なのでご理解ください。

よろしくお願いします。







by miyamekko | 2012-11-22 08:52 | おしらせ


<< yumocaさん、ありがとうご...      ランチはお休みします >>