人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miyamekkoにっき

miyamekko.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 04日

ありがとうございました

ありがとうございました_a0167866_794273.jpg


ありがとうございました_a0167866_794314.jpg




ククサブース。

骨組みを建てているのにテントを張っていないのがかなりのツボでした(笑)

写真はこの2枚だけ^_^;


昨日のchimneyさんのイベント、大盛況でした。
パン屋さんの大行列に驚きました。
さすがchimneyさんです!

今回はマスター不在のためミヤ福のスタッフと参加させていただきました。

お好み焼きも無事に完売!

ありがとうございました。


chimneyのかよさんにはいつもお世話になっています。

これからもご主人と愛情たっぷりのパンを作ってくださいね。

私たちも見習わないといけないなと思いました。


by miyamekko | 2012-11-04 06:59 | お店のこと


<< 本日はお休みです      行ってきまーす >>