人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miyamekkoにっき

miyamekko.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 29日

ワークショップお疲れ様でした



昨日は1年ぶりに行なったミヤタヤでのワークショップ、fluerirさんのリース作りでした。

ワークショップお疲れ様でした_a0167866_848923.jpg


初めてリースを作る方もいて、先生が配られる材料をマジマジと見て自分に作れるのか?
と不安になる方もいたり…^ ^

このズボラな私でさえ出来たので大丈夫です(笑)


ワークショップお疲れ様でした_a0167866_8481065.jpg


ワークショップお疲れ様でした_a0167866_8481015.jpg


ワークショップお疲れ様でした_a0167866_8481169.jpg



制作が始まった途端にみなさん無口に。

真剣です!

マスターが、

「普通がいやなら、エビとかキムチを飾ってみたら⁇」

と笑かしてましたが、すぐに真剣モードに。

見ていても面白かったリース作り。

同じ材料で作っているにも関わらず、みんなのデザインが違うこと。



ワークショップお疲れ様でした_a0167866_8481132.jpg



先生もみなさんに楽しんでもらえるように
たくさんの種類のドライフラワーを持ってきていただきありがとうございます。

ワークショップお疲れ様でした_a0167866_8481266.jpg


ワークショップお疲れ様でした_a0167866_8481395.jpg


ワークショップお疲れ様でした_a0167866_8481383.jpg



みんなが作ったリースが可愛いくて、デザインも違うでしょ?

またやりたいと思います。

参加していただいたお客様、fluerirさんありがとうございました。

by miyamekko | 2012-10-29 08:37 | お店のこと


<< ドライブ      ランチはお休みとイベントについて >>