人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miyamekkoにっき

miyamekko.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 14日

祖谷にGO!



先週のことになりますが、GWのこどもの日。

ランチをお休みさせていただいて、家族で祖谷に遊びに行きました。

温泉に入りたい…というところでしたが、次男もいるし断念。

私たちが行った時は混雑もなくご飯食べれたり見学できましたよ。

祖谷にGO!_a0167866_105847.jpg

祖谷にGO!_a0167866_105849.jpg


祖谷そば食べて、あめご食べて…

祖谷にGO!_a0167866_105848.jpg

祖谷にGO!_a0167866_105997.jpg


マスターと創太郎は川で遊びました。

祖谷のかずら橋?っていうんですかね?
それを渡りたいということになったんですが、それは凄い人で
このまま橋が落ちるのでは?と思うぐらいの人でした。


帰り際には通りがかりの方に頼んで記念撮影。

次男が産まれて4人で撮った写真が1枚もなかったので、
良い天気の中思い出に残る写真が撮れました。



by miyamekko | 2012-05-14 09:05 | 家族


<< ミヤタジュクのBlog      いきなり! >>