人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miyamekkoにっき

miyamekko.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 12日

Je te respecte.



昨日 お腹周りとヒップを測ったら20センチと10センチも増えていました。

体重も1人目の出産は6キロ増でしたが、今は 6.5キロ増えてます。

ちょっと焦りました (笑)


**********************

先日のchimneyさんイベントには参加出来ませんでしたが、今回は絶対 絶対の参加です!!

12/11(日)10:00~15:00まで ミヤタヤがお世話になりました彩ホームプロジェクトさんで
イベントに参加させていただきます。

これも縁があってのことで誘っていただいたyumiminさんのおかげです。


Je te respecte._a0167866_0393592.jpg

Je te respecte._a0167866_039489.jpg


『 Je te respecte 』

フランス語で
「君のことを大切に思っています」

女の子が大好きなモノたちを
こっそり秘密の宝箱に詰めこみました

大切な人に心からありがとうを
そして、感謝の気持ちを込めて

優しい冬の一日をみんなで楽しみませんか


-Hand made-
yu*ru*ri
cocoti
河添宇道
yuuki kotono
鈴木珠予
soeur&cocchimo.
bloom
森田ネーム
Spica
Lis Blanc
so_ko

-Food-
Teppan Dining Miyataya
coup de coeur
FARMER'S JAM
yumoca&Saori Sweets
chimney
マルキョー醤油
梅原晴雲堂

-Flower-
K-FLORIST





date:2011.12.11.sun
open:10:00 - 15:00
place:彩ホームプロジェクト

高知県須崎市大間西町3-17
http://www.id-sai.co.jp





イベント参加初も作家さんもいれば、有名な作家さんもいますよー

Foodに関しては 主食がミヤタヤしかないので、yumiminさんに気を遣っていただいて感謝です。
マスターがすごく喜んでました。

大きいお腹で頑張って売り子に徹しますので、みなさま ドライブがてら須崎までブーンとお越し下さい。

by miyamekko | 2011-11-12 00:45 | おしらせ


<< 大阪へ      おれいです >>