人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miyamekkoにっき

miyamekko.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 01日

女子会コース



女性のお客様から問い合わせがありました、「女子会コース」というのを始めてみたいと思ってます。

4000円のコースもありますが、女子会では量より質。
 そして 最後はどこかのケーキ屋さんのデザート
を出してみたいな・・・というのを考えてます。

ケーキ屋さんも 直にお願いに伺おうかなーと思ってます。


私って最初から完璧を求めすぎて、現実とのギャップの違いがあったりで落ち込むことがあるんですが
知恵を振り絞ってみて、利用していただいた女性の方々から意見を聞きたいと思ってます。

menuがね・・・

どうしようかと悩んでます。

私は 結構食べるので、友達と行っても その友達もかなり食べる人ばかりなのでコースを頼んだことがないんです。

なので ネットでお店のmenu調べたりするしか方法が無い ^^:

今週中には考えてマスターに発表できるようにしたいと思ってます。


女子会コースは3500円(飲み放題付き)でやりたいと思ってます。

by miyamekko | 2011-11-01 15:06 | お店のこと


<< マスターが・・・      オヤバカ3連発 >>