人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miyamekkoにっき

miyamekko.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 16日

雨 雨 キライと今週の営業について





雨は嫌い。

飲食し出してから嫌いになりました。

専業主婦の時は、雨 = 家で寝れる という安易な主婦だったので、今は 全くといっていいほど雨が嫌いに。


今日は大雨でキャンセルがありましたが、それでも足を運んでくれる方がいて嬉しかったです。
ありがとうございます!!




今週の営業についてですが・・・

9/19 (月) ・・・ 祝日のため通常営業します。

9/20 (火) ・・・ 振り替え休日でしたが予約が入ったため通常営業します。




休みがちょっと先までないですがお客さまに必要とされてるならば、頑張って営業させていただきます!


そうそう!! 今月に入って忘年会の予約が3件も入りました。
しかも 30人越えの団体様です。
息子の小学校の先生も予約くれたりとご縁に恵まれ感謝・感謝です。

どちらの予約も中旬過ぎの予約でしたので、ミヤタヤで忘年会を・・・なんて頭の中でチラッと思って
くれたら、迷わずミヤタヤを選んでくださいねー


よろしくお願いいたします。

by miyamekko | 2011-09-16 23:19 | おしらせ


<< 敬老会 と 敬老の日      韓流ドラマ >>