人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miyamekkoにっき

miyamekko.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 04日

雨だろうが、風だろうが

何だったんだ?

今回の台風は??

TVで見る県外の被害を見て 不思議に感じるのは私だけ?


讃岐に住んでる素敵姉やん からも心配メールをいただきましたが、
時々の大雨程度で強風もなく過ごす事ができました。


金曜日の夜は台風の状況を心配されたお客さまが何組かいらっしゃってキャンセルもチラホラありましたが、
さすが土佐の人間は強い!! 忙しく終わることが出来ました。

濡れながらも来ていただいたお客さま、ありがとうございました。

またまた すごく嬉しく、感動した夜でした。


嬉しいとか感動する気持ちで頑張ることができます。

最近 妊娠のせいか、

「笑ってるつもりだろうけど、全然 笑えてないよ」

とお客様から言われること多々ありで、反省しつつも どうしても体調のせいで中々元気がなかったですが
すこしずつ元気になってきてますので、本気モードの「smile」で接客したいと思います。



元気も笑顔もみなさんに伝染させるように頑張りますよー



:::::


この場をお借りしまして・・・


カットウさま、妊娠が分かった際はわざわざお店に来ていただき素敵な贈り物をありがとうございました。

次 お会いできる時は元気MAXでお出迎えしたいと思います。

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

これからもよろしくお願いいたします。




by miyamekko | 2011-09-04 01:04 | お店のこと


<< 恋をすると。      ヘビロテ >>