人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miyamekkoにっき

miyamekko.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 30日

あたまをなでなで



この前の木曜日に、創太郎が母からポシェットを借りていて、

「山登りで使いたいき返して!」

と言われ返しに行ってました。

実家に行くと父しかいなくて、AKBの番組を見てた(笑)

とくに盛り上がる話をするわけでもなく、
そろそろ帰ろうかなーと思ったら、

「お腹の赤ちゃんはどう?」

って聞くので、

「毎日気持ち悪いき、元気に育ちゆう」

って言っただけなんですが、
いきなら私の頭をなでなでして

「良子は頑張りゆうき偉いなー」

って言ってくれました。
何かその時は恥ずかしいか分からんけどムスッて顔してたと思う…


親からしてみれば30歳過ぎても子供は子供なんですね。

しみじみ思いました。









by miyamekko | 2011-07-30 12:03 | 家族


<< ミヤタヤの夏休み      モナンジュース >>