人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miyamekkoにっき

miyamekko.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 15日

初の面談がありました




今日は小学校の個人面談がありました。

息子は「カ行」の言葉が「タ行」になってしまうため、
学校内にある「ことばの教室」という教室に週2日通ってます。

先生とマンツーマンでやるため、すごく真剣にやっているみたいで、
習ったプリントを見ると、すごく綺麗な字で練習しています。

ありがたいことに「癒し系」と褒めていただきました。

発音もだいぶ良くなってきたので安心しています。


1組の面談も同じ日にあったので、両方ともマスターに行ってもらいました。

挨拶はクラスの中では一番出来るとのことですが…

勉強面がねー

今になって親の気持ち、
ここまで育ててくれたありがたさが分かります。

夏休みに少しでも克服せんといかんね!!

3人で勉強頑張っていこう。







by miyamekko | 2011-07-15 00:12 | 家族


<< 明日は…      汚染!? >>