人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miyamekkoにっき

miyamekko.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 01日

今日から日本ツアー

今日から日本ツアー_a0167866_0102228.jpg



Kポップなんて・・・

韓流なんて・・・

って思っていたけど、ガッツリ 「少女時代」 に反応。
踊り可愛いです。
みなさんは日本での彼女たちしか知らないと思いますが、
さすが ハングリー精神の国の韓国・・・
歌も踊りも凄いですよ。

日本のそんじゃそこらのアイドルとか、中途半端な歌手ではございません!!

youtubeで動画を見まくる日々。

先日出た新曲を車でリピート。


31日から日本ツアーがスタートしましたよー
行けないので ため息が出るわ・・・
mixi見てたら、40曲も歌ってるし。
誰か分からんけど、ライブの写真撮ってるし ^^:

初日が大阪だったので、みんなで「おおきにー」と涙ためながら言ってたらしい。

絶対 ライブDVD買おう。。。

「行ってきいや!!」
とマスターが何となく言ってくれたけど、
5月の中旬に高知に来ていた吉井 和哉のライブに、

「店を休んでまで行くがかえ!?」
と言ってしまい、マスターに行くのを止めたのに私が行けるわけもなく・・・


明日発売のアルバムは買うぞー


by miyamekko | 2011-06-01 00:18 | わたし


<< 卒園式      今年のPM。 >>