人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miyamekkoにっき

miyamekko.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 14日

うれしいのなんのって!!


PCをまともに見るのは2週間ぶりです。

今 お店のPCでブログ更新!!

触れるのが、うれしいのなんのって!!



創太郎が12時過ぎには帰ってきて、毎日 マスターと私と一緒にいれるもんだから嬉しすぎて
毎日 元気過ぎや・・・
体力消耗です。。。

昨日から1人で学校から帰ってきてますが、家からもお店からも徒歩で5分もかからないので
「近すぎて 面白くないやんかー」
と私たちに怒ってきますが そんなこと言われても困ります ^^:

生活がガラッと変わって、やっと慣れてきたかな?

毎日 自転車通勤になり、買出し行くにも自転車。
家族で出かけるのも自転車!!
なので 車を1台にしました。
週に1回乗るぐらいになりました。
かなりガソリンの節約に貢献してます。

自転車乗るなんて久しぶりで筋肉痛になりましたが、ちょっとは足やせ効果があるろうか??


by miyamekko | 2011-04-14 23:41 | わたし


<< 今日はTVに出ます!      よさこい >>