人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miyamekkoにっき

miyamekko.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 09日

うた

うた_a0167866_144917.jpg


創太郎、6歳1ヶ月になりました。

何回も特訓した「字を書く」ということも楽しさを覚えて、綺麗に書けるかと言えばまだまだですが


みやたそうたろう

おとうさん ぱぱ

おかあさん まま

ひろあき

りょうこ



と書いてくれるようになりました。
狂ったように褒めてます。
すごく嬉しそうな顔をします。
「いちご」を書いてみてーっていうと、「1 5」って書きます。
子供はすごく素直です。


昨日 おばあちゃんの家に送る途中、車の中でボソボソを何かを歌ってます。
よく聞いてみると いきものがかりの「ありがとう」を歌ってました。

卒園式で歌うらしい。


ありがとうって伝えたくてーあなたを見つめるけどー


って延々リピートして歌ってました。
泣きそうになって ヤバかったです。
絶対泣くな・・・



by miyamekko | 2011-03-09 14:57 | 家族


<< 無題      何ということもない休日。 >>