人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miyamekkoにっき

miyamekko.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 23日

wedding じゅんこ

wedding  じゅんこ_a0167866_075841.jpg


wedding。

友達でもあり、妹みたいに可愛らしいじゅんこが5月に結婚します。
出あって4ヶ月でスピード入籍。
あまりの速さに夫婦で驚き、あれよあれよ言う間に披露宴を迎えるとのこと。

じゅんことの出会いは2007年から宮田塾で踊り始めてくれたから。

よさこい未経験のじゅんこは 自分に合ったよさこいチームを探してて、いつも行ってるballeのyucoさんに
相談したところ 薦めてくれたのが宮田塾 (笑)

最後まで 宮田塾で踊ってくれました。

それからじゅんこママとも仲良くなって、お姉ちゃんとも仲良くなって、ひよしやの衣装合わせにまで呼んでくれて、
昨日 ドレス着たじゅんこ見たら泣きそうになりました。

幸せオーラ 全開!!

ちなみにじゅんこが着てる写真のドレスは 「JILL STUART」
JILLってドレス展開してたのに驚き、すんごい可愛いドレスばっかりでしたよ。


あー、披露宴が楽しみで仕方ないです。


by miyamekko | 2011-02-23 00:16 | にっき


<< 39フェア 初日無事に終了。      earthと感性 >>