人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miyamekkoにっき

miyamekko.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 31日

218枚!!



ほっとこうちさんとの1月限定のコラボ商品 「カキオコ」

おかげさまで218枚出ました!!

私らが一番驚いてます。

正月は休み、旅行にも行き、1月は12月の忙しさの反動で暇になるとも言われてますが
忙しさが12月と変わらないぐらいに毎日 「カキオコ 」 「カキオコ」のオンパレードでした。

雑誌の方では限定となってますが、実は 「カキオコ」は元々メニューにあるのです。

メニューのは30円安い950円で牡蠣の量が少ないです。

注文をするときは 「雑誌のやつ!」と一言言って頂ければ作りますので いつでも来て下さい。


明日から2月になります。

2/22は 3周年を迎えます。
イベントやります!!

そう! メニューの飲み物&食べ物頼み放題の「39フェア」がやってきます。

また 常連さん&友達にはお礼のハガキとイベントのハガキを送りたいと思いますので、
「ちょっと久しぶりにミヤタヤ 行ってみん??」
と思ってくれたら嬉しいです!!


***

人生を楽しむのも暗くするのも自分次第。

32年も生きてきたのに、最近 やっと分かって気がする。

去年あたりから 自分の今までの生活・考え etc・・・
いろいろ思ってきたら まだまだ半人前だということがよーく分かりました。

自分が相手にしてきたことは 良くも悪くも自分に返ってきます。
よーく 分かりました。

仕事も一緒。

充実した日々を送っていかねば!!


by miyamekko | 2011-01-31 16:13 | お店のこと


<< うれしいことと、経験するということ      ハピ ハピ バースデイ >>