人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miyamekkoにっき

miyamekko.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 07日

初cafe&初1人ランチ

初cafe&初1人ランチ_a0167866_14271531.jpg



今年夫婦で最初に行ったcafeはDENでしたー
夫婦でロールケーキ4個も食べたちや 笑
rollさんのキャラメルパインは絶品でございました。
新年早々 美味しいスウィーツ食べました。

DENに行く前には マスターの地元にある「田吾作うどん」へ。
行くとこがなくて行ったがやけどね 笑
でもでもー、すき焼き風煮込みうどん・・・私の好みの味でしたー



そして、2011年の1人ランチの場所はamieさんで。
何と 一番ノリでしたよ!!
ガッツポーズしました。
相変わらず美味しいです。

美味しいもの食べてHAPPYになりました。


by miyamekko | 2011-01-07 14:33 | 家族


<< おめでとうございまする。      明日の営業 >>