人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miyamekkoにっき

miyamekko.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 02日

いきなり、補助輪なし!!

いきなり、補助輪なし!!_a0167866_945049.jpg


いきなり、補助輪なし!!_a0167866_94599.jpg


いきなり、補助輪なし!!_a0167866_9451839.jpg


いきなり、補助輪なし!!_a0167866_9452698.jpg


いきなり、補助輪なし!!_a0167866_9453571.jpg



自転車に乗る機会も中々なく。。。

でも 周りが補助輪無しで乗れるようになったので、試しに補助輪をのけて乗らせてみると1発ОK!!
マスターに似て 野生の血が流れてるようで、グングン漕いで漕いで 写真が追いつかない。

でも 最後は私に似て 即行飽きて止める。

夫婦の性格を半々に受け継いでます・・・



最近 気を遣う(?)ということも覚え出して、
お菓子も おもちゃが入ってる無駄に高いのは滅多に買わない・・・
でも やっぱり子供なので興味があるので 一応 見てみる。
マスターと私の顔を見てみる。

「これは パパのいう1 0 5っていう数字じゃないき、5 9 9って書いちゅうきいかんねー」

と 自分に言い聞かせて諦めてる。
たまに、

「仕事頑張りゆうき、お金使わせたらいかんねー」

と驚くぐらい気を遣う言葉をいうので 笑える。



5歳9ヶ月になった、創太郎です。


by miyamekko | 2010-11-02 09:52 | 家族


<< 明日とあさっての営業。      脳 know now !! >>