人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miyamekkoにっき

miyamekko.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 07日

obliqueさん

最近 よく耳にするcafe、 「oblique」 (オブリークと呼びます)

たまたま そこのご家族がミヤタヤに食べに来てくれて、お礼も兼ねてマスターとデートがてら
遊びに行ってきましたー

obliqueさん_a0167866_16425713.jpg
obliqueさん_a0167866_164365.jpg
obliqueさん_a0167866_16431755.jpg
obliqueさん_a0167866_16432527.jpg
obliqueさん_a0167866_16433582.jpg



レモンのソーダ、美味しかったですよー

オーナーさんは 昔 DENのオーナーさんと一緒の働いた事がある人だとか・・・(確か そう言ってました (笑))
店内は テーブルが2席で落ち着いた感じでオサレーです。
ランチはカレーとパンセットがあります。
ケーキも美味しかったです。

店内は poolさんのオーナーの旦那さまに設計を依頼されたとか・・・
だから 素敵!!
私も こんなお店がやりたいけど、センスが無いので、行くので充分です ^^:

obliqueさん_a0167866_16462032.jpg


〒780-0976
高知市みずき 2-603

(088)872-2684

夫婦でお邪魔した時オーナーのよりさん、緊張で手が震えてました。
3歳の可愛らしい娘ちゃんもいて、松井選手に似た旦那さまもいて、仲良し家族でとても好きです。
1人ランチのお店 また発見です!!


by miyamekko | 2010-07-07 16:48 | にっき


<< 最近は ビール。      妊婦さん♪ >>