人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miyamekkoにっき

miyamekko.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 29日

havaianas。

havaianas。_a0167866_1249551.jpg


何かお見苦しい写真ですが、初のビーチサンダルを買いました。
havaianas(ハワイアナス)。
創ちゃんの去年買って、最近 私もビーチサンダルが欲しくなってきたんです。
黒に・・・と思うたけど、石墨っていう色のやつを買いました。
黒とグレーの中間。
何にでも合わせやすそうです。
夏になれば ちゃんとネイルをしてます。
一応・・・

havaianas。_a0167866_12505523.jpg


↑は、マスターのサンダル。
「ビ」が付いてて、もちろん ご近所さんのビームスのサンダルです。
ちょこちょこ食べに来てくれ出したし、たまには 買わんとねー


havaianas。_a0167866_12515764.jpg


この写真も寝癖で見苦しいですが、今の 私の髪型です。
本当に ラクで仕方ないです。



今から 龍馬伝の再放送見ます。
そのあとのスタジオパークには岡田 以蔵役の佐藤 健くんが出ます。
見逃したら いかんちや!!


by miyamekko | 2010-05-29 12:54 | わたし


<< 急遽!!      Prime Member(プラ... >>