miyamekkoにっき

miyamekko.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 27日

3月が…終わろうとしてます。

ブログの掲載の仕方を忘れるぐらい放置してしまいました。

ログインのパスワードさえ忘れてしまったほど。

反省です。

気がつけば3月が終わろうとしてます。

今年は別れが多かったです。

バイトさんとの別れ、踊り子さんとの別れ、友達との別れ。

新しい出会いをあるだろうけど、別れは寂しいものです。

自分を変えなきゃ!と神様が言っているかもしれないですね。

私はミヤタヤをもっとたくさんの方に知っていただきたいと思っています。

もんじゃも人気メニューになりつつあります。

歓送迎会も受け付け中です。

まだまだ 走り続けます!!


a0167866_15425486.jpg



ドラッグストアーでこんなの見つけました。

もんじゃの味がする!!

[PR]

# by miyamekko | 2015-03-27 15:44 | お店のこと
2015年 02月 17日

フェアやってます!

a0167866_88223.jpg


先日 サタマガさんに出演させていただきまして、お好み焼きと新商品のもんじゃ焼きを紹介させていただきました。

もんじゃ焼きは夜メニューとして人気がありますね。
ダントツに「明太もちチーズ」が人気です!!

去年は仕事でもプライベートでもいろいろあったので、神様のご褒美でしょうか?

毎日 バタバタしております。


2/22はミヤタヤが7周年を迎えます。

食べ・飲み放題のフェアもやっておりますのでいかがですか?

よろしくお願いします。

[PR]

# by miyamekko | 2015-02-17 08:09 | おしらせ
2015年 01月 29日

ランチ営業について。

ミヤタヤのランチ営業ですが、次男も大きくなったこともあり
定休日の月曜日・金曜日以外の日はランチ営業させていただきます!

火・水・木・土・日 11:30~14:00 ランチ営業



来月はミヤタヤが7周年を迎えます。

もんじゃ焼きも始めるし、久しぶりにサタマガにも出ますので
盛りだくさんの月になりそうなのでワクワクしています。


a0167866_9264737.jpg



今日は創太郎の10歳の誕生日。
早いな、本当に月日が経つのがは早いです。

今年もよさこいをがんばってくれると嬉しいです。

硬筆・バスケも頑張れ!!

[PR]

# by miyamekko | 2015-01-29 09:28 | おしらせ
2015年 01月 20日

ランチはお休みです。

おはようございます!

本日のランチはお休みさせていただきます。

18時より営業させていただきます。

よろ

[PR]

# by miyamekko | 2015-01-20 07:49 | おしらせ
2015年 01月 13日

今日は代休です。

本日はミヤタヤはお休みをいただきます。

昨日の代休です。

よろしくお願いします。


新年会の予約もチラホラ。

お待ちしています!



a0167866_9361839.jpg



先日、高知の美味しいスウィーツのお店mietteさんで
京都の作家さんの個展が開かれていました。

一緒に行ったのはもちろん西ちゃんと。

入った瞬間 可愛さで悶絶モノでした。

最終日は木曜日とのことでまた行ってみようと思います。


[PR]

# by miyamekko | 2015-01-13 09:31