2015年 10月 01日

10月START

10月になりました。
服装に1番困る月だな…というイメージがあります。

あと 体調を崩してしまうのもこの時期なので、
私もここ数年は寝込んでしまうぐらいになってしまうので
ドキドキしてます^^;

a0167866_09102203.jpg


昨日 Twitterにあがってきたニュース!!
来春に三代目のドキュメント映画が放映されるとのこと。
一気にテンションがあがりました。

今月もミヤタヤをよろしくお願いします!

[PR]

# by miyamekko | 2015-10-01 08:59
2015年 09月 27日

女子会

a0167866_20235113.jpg


昨夜はミヤタジュクの女子会がありました。
100人以上の女子がいるはずなのに、
参加人数が段々と減っていきました(笑)
ミヤタジュクが初参加の時に幼稚園だった子も19歳になり、
一緒に話ができる日が来るなんて考えられませんでした。
この中では私が最高齢ですよ。
年上のアラフォーです。

若いエキスをたっぷりいただきました。
念願のカズニョロポーズも出来て嬉しかったです。


a0167866_20235166.jpg


a0167866_20235169.jpg


a0167866_20235153.jpg



インスト ジョシーズ。
本当に頑張ってくれてありがとうございました。

また来年も一緒にがんばろう。

[PR]

# by miyamekko | 2015-09-27 20:17
2015年 09月 26日

今週末のランチは。

ランチを不定休にしないと言ったくせに、
今週末 土曜・日曜とランチをお休みさせていただきます。

申し訳ありません。

よさこいの出張演舞があり、
そちらに参加させていただきます。

これから県外遠征もあったりしますので
必ずブログでお知らせさせていただきます。



a0167866_12220187.jpg




今月 楽しかったことと言えば…

1人で大阪に旅行!!
6月の三代目のLIVEに続いてEXILEのLIVEに行きました。
家族が呆れてます(笑)
3ヶ月の間に関西に3回行ってます^^;
両方のLIVEは週末開催で行くべきか悩んでましたが
バイトの子たちやマスターが文句も言わずに行かせてくれました。
買い物出来たし、歩き回って充実な日々を過ごせました。

EXILEのLIVEから帰って翌日はよさこいの打ち上げBBQ。
スタッフやその家族・彼氏・彼女も呼んですごく楽しかったです。





[PR]

# by miyamekko | 2015-09-26 12:12 | お店のこと
2015年 09月 24日

今週末は。

今週末は土曜日以外はお席に余裕がありますので
ご来店お待ちしています!!

今日は夕方にテレビ局から取材の依頼をいただきました。
すごくありがたいです。
来週早々に取材があるので、放映時間はまたお知らせさせていただきます。



a0167866_21525008.jpg





先日 食べに行ったお蕎麦やさんで食べた胡麻豆腐がまた食べたい!
濃厚で美味しかったです。

[PR]

# by miyamekko | 2015-09-24 21:00 | お店のこと
2015年 09月 23日

シルバーウィークも もう終わり…

a0167866_09010759.jpg


久しぶりの大型連休となった今年。
前は5.6年前でしたよね?
創太郎が保育園でした。

遠出したり、創太郎のバスケの試合に行ったりと
楽しい連休を過ごさせていただきました。
写真はおととい行った寒風山近くのお蕎麦やさんで
鳥に餌をあげることが出来るんですけど
怖がることもなく延々と餌をあげていた次男です。


ランチも不定休にせず、真面目に営業したいと思います。

ブログもパスワードを思い出し、
久しぶりの再会です。

どうぞ よろしくお願いします。


[PR]

# by miyamekko | 2015-09-23 08:53 | 家族