miyamekkoにっき

miyamekko.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2015年 10月 08日

chimneyさん

a0167866_19082820.jpg



昨日は久しぶりに山田にあるchimneyさんへ行きました。

次男はここのチョコクリームが入ったパンが大好きです。
普段はチョコクリーム入りのパンを買っても味が濃かったり、
パンが大きくて食べきれなくて残してしまうんですけど、
chimneyさんにあるクマさんの顔を描いたパンが
ちょうどの大きさらしく、
「飲み込んだ⁉︎」
というぐらいの速さで食べ切ります。
そして もっと食べたいと言ってくれます。

私も基本的にシンプルなパンしか食べません。
ドライフルーツが入っていたり、りぐった感じのパンが嫌いなので
chimneyさんのパンは私に合ってます。

パンの写真を残したかったけど、車で完食しました。

また買いに行きたいと思います。



[PR]

by miyamekko | 2015-10-08 19:01 | にっき
2015年 10月 04日

結婚式に出席のため…

本日のミヤタヤは結婚式に出席のためお休みさせていただきます。

当日のお知らせで申し訳ありません。

よろしくお願いします!!

a0167866_07571409.jpg


先日 RKCさんの取材がありました。

月曜日の0時以降の「わんだフォー」という番組にミヤタヤが出ます。

もう寝てる方もいらっしゃると思いますが良かったら観てください!




[PR]

by miyamekko | 2015-10-04 07:53 | お店のこと
2015年 10月 01日

10月START

10月になりました。
服装に1番困る月だな…というイメージがあります。

あと 体調を崩してしまうのもこの時期なので、
私もここ数年は寝込んでしまうぐらいになってしまうので
ドキドキしてます^^;

a0167866_09102203.jpg


昨日 Twitterにあがってきたニュース!!
来春に三代目のドキュメント映画が放映されるとのこと。
一気にテンションがあがりました。

今月もミヤタヤをよろしくお願いします!

[PR]

by miyamekko | 2015-10-01 08:59