miyamekkoにっき

miyamekko.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2014年 02月 28日

歓送迎会受け付け中ー

a0167866_8395157.jpg


グルメサイトに載っているミヤ玉焼きが

すごく綺麗だなぁーと見惚れてしまいました。

カメラマンはすごいな(笑)

6年経っても人気1位のミヤ玉焼きです。

食べたことがない方は是非!!




3月・4月と歓送迎会の季節がやってきました。

3月はチラホラと予約が入って来ています。

4000.3500.3000円コースがありますので
気になる方はミヤタヤへお越しください^ ^



[PR]

by miyamekko | 2014-02-28 08:40 | お店のこと
2014年 02月 25日

6歳になりました。

2/22でミヤタヤ、6周年を迎えました。

オープンから今まであっという間に駆け抜けた気がします。

失敗もあり、
お客様に怒られたこともあり、
すごく暇な時もあり(笑)、

いろんなことがあって不安になった時もありましたが、

それ以上にたくさんの方に支えていただきました。

みなさんに愛されるような店に、
高知で有名な店はミヤタヤ!と言ってもらえるように
10年 20年続けられるような店にしていきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。


a0167866_12105125.jpg



満月さん・アサヒビールさん・酒市さん、
バイトのキョン、ドルチェかがみさん、
お祝いをありがとうございます。

22日にわざわざ食べに来てくれたお客様
本当にありがとうございました。

[PR]

by miyamekko | 2014-02-25 12:10 | お店のこと
2014年 02月 18日

キャンドル作りをしました。

来来亭から帰り、急いでミヤタヤへ…

16日の日曜日にキャンドルのワークショップがありました。

参加してくださった皆さま、
本当にありがとうございました。

藤岡さわ先生も楽しい時間を提供してくださり
ありがとうございます。

すっごく素敵で可愛い先生でした。

お手伝いで一緒に来ていた さわ先生のお母様もありがとうございました。

a0167866_13584918.jpg

a0167866_13585067.jpg

a0167866_13585086.jpg



先生が作ったドライフラワーから
好きなやつを選んで、溶かしたロウに入れていきます。

a0167866_13585156.jpg


あーでもない、こーでもないとしている内に
あっという間にロウが固まっていきます。

シンプルに、あまり派手な色を選ばなかったんですが
参加者の方の作品を見たら派手にすれば良かった…
と少し後悔しました(笑)

a0167866_1358521.jpg

a0167866_13585299.jpg

a0167866_13585345.jpg



実際に火を付けたら全然感じが変わるんです。

ロウを流し込む際に好きなアロマオイルを入れたおかげで、
ミヤタヤの店内が鉄板焼きの匂いから女の子らしい香りに(笑)

a0167866_13585388.jpg


みなさん大満足で帰られました。

またキャンドル作りをやりたいです。


本当に楽しかった!

[PR]

by miyamekko | 2014-02-18 13:58 | お店のこと
2014年 02月 18日

初 来来亭

a0167866_13485794.jpg


この前の日曜日、マスターの祖母の一周忌の帰りに
来来亭に行きました。

オープンの11時に行ったので私らが1番乗りでしたが、
10分もたたないうちに店内は満席に。

味は久しぶりに美味しいラーメンを食べたな!という感じ。

チャーハンも美味しかったです。

私は煮玉子ラーメンを食べました。

ネギがたっぷりのラーメンもあったので
次はチャレンジしてみたいと思います。


[PR]

by miyamekko | 2014-02-18 13:49 | にっき
2014年 02月 12日

やります!39フェア!!

a0167866_1462337.jpg


2/22で6周年を迎えるミヤタヤ。
月日が経つのはあっという間ですね。
正直 ここまで続けれるとは思いませんでした。

今年はアノ⁈フェアのお知らせです。
写真に書いている日にちより、メニューの料理&飲み物を食べ放題・飲み放題とさせていただきます。

Thank youにちなんで、金額も2時間で3900円。

毎年 39フェアはお客様より好評頂いております。
要予約となってますのでよろしくお願いします。

[PR]

by miyamekko | 2014-02-12 17:18 | おしらせ
2014年 02月 11日

ランチを休みます。

本日のランチは急ですがお休みさせていただきます。

よろしくお願いします。
[PR]

by miyamekko | 2014-02-11 07:53 | おしらせ
2014年 02月 11日

お誕生日

a0167866_134075.jpg


1/29が創太郎、9歳。

2/2が耕太郎、2歳。


お店を始めて6年目にして、
節分の日が定休日というナイスタイミング!!

奮発してバルーンを購入。

夜須までブイーンとサオリさんのとこでケーキを購入。

4人で丸かじりしようと、岡林さんの恵方巻きを購入。

楽しい、幸せな誕生日を
家族でお祝いできて嬉しかったです。




[PR]

by miyamekko | 2014-02-11 01:34 | 家族
2014年 02月 02日

ワークショップのおしらせ

a0167866_9332739.jpg


2月22日に6周年を迎えるミヤタヤ。
久しぶりのワークショップを開催します。
今回は念願のキャンドル作り。
flurfayの藤岡さわさんに来ていただき押し花キャンドルを作りたいと思います♥︎
2/16 日曜 14:00START
参加費 3500円 (材料代・デザート込)

です!!
親子で一緒に作るのもあり、お部屋のインテリアとして作るのもあり。
私も作らせていただく予定なので楽しみです。


みなさまの参加お待ちしております!!
申し込みは私かマスターのFacebook、
ミヤタヤ 0888856703まで連絡をお願いいたします。
[PR]

by miyamekko | 2014-02-02 09:31