miyamekkoにっき

miyamekko.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2012年 08月 24日

久しぶりにイベント



久しぶりにイベントに出させていただきます。

3月の草やさん以来です!

ドッキドキ、ワックワクワクでーす。

誘ってくれたchimneyさん、yumocaさんありがとうです。



a0167866_06570.jpg


9月に移転後1周年を迎えるシュウハウスサンクスルームにてイベント開催決定なのです

こんどは美味しいものが大集結!

テーブルも用意していますので、是非みなさまお誘いあわせの上、お越しくださいね~

9月8日(土)11時から16時まで 雨天決行

~参加店舗~

kukusat
saori-sweeets
まるふく農園
Miyataya
ナチュラルキッチン ササズロハス
chimney
yumoca

  麺類から、スイ-ツ、鉄板焼に身体にやさしい素材を生かしたコダワリの食べ物まで。
 お疲れ気味の身体もきっと癒されるはず~


*駐車場はなんこくスーパー大津さん南側2階部分と、パチンコパーラーエコーさん数台お借りしています。

*その他お問い合わせは、chimneyさんかシュウハウスさんまでお願いいたします。





みなさま、是非とも大津までブイーンといらしてくださいね。

a0167866_06598.jpg



写真は愛宕で会ったyumoca真弓さん。

NHKのテレビではアップで映ってましたねー

美人はテレビカメラも見逃しませんよぉー

[PR]

by miyamekko | 2012-08-24 00:08 | お店のこと
2012年 08月 21日

今週の平日ランチは…



今週の平日のランチは水曜日のみ営業とさせていただきます。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。
[PR]

by miyamekko | 2012-08-21 10:18 | おしらせ
2012年 08月 19日

出張よさこい

a0167866_2353744.jpg


a0167866_2353857.jpg


a0167866_2353954.jpg


a0167866_2353945.jpg


a0167866_2354086.jpg


a0167866_235423.jpg


a0167866_2354214.jpg







昨日は春野にあるリハビリテーション病院 すこやかな杜さんで
出張よさこいに行ってきました!

踊り子さんの中にこちらで働いている方がいて、
今回ご縁があり夏祭りで演舞させていただきました。

私はミヤタヤの仕事があるため、弾丸訪問だったので見学だけ…

残念です。


地元の方が多く、アットホームな感じで私はとても好きになりました。

また来年も踊れたらいいな。

[PR]

by miyamekko | 2012-08-19 23:03
2012年 08月 13日

無事に終わりました

a0167866_14381834.jpg



2012のミヤタジュク、無事に終了しました。

乗り切れてホッとしてます。

お客さま、友達の応援で頑張ることができました。


ありがとうございました!!

営業は今日の夜からです。

ランチは今週いっぱいはお休みさせていただきます。

[PR]

by miyamekko | 2012-08-13 14:51 | にっき