miyamekkoにっき

miyamekko.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2011年 05月 30日

今年のPM。

去年 生まれたよさこいチーム PMこと「プライムメンバー」。

マスターの弟が立ち上げました。
スタッフは宮田塾でインストやってくれた子だったり、ほとんど宮田塾の踊り子さんばっかり!

そして、この度 PMの衣装デザインが出来ましたよ。

a0167866_1271316.gif


a0167866_1272650.jpg



私はもう着れませんが、正直 去年より好きです!!

若い子が好きそうな感じがするなー


Home page ← クリック


一般公募は1日からですが、インターネットでの申し込みは受け付けてるそうです。

今年も平日開催で中々人が集まりにくいだろうけど、去年は練習初日で「満員御礼」になったという
伝説も作ったので 集まればいいなーと思います。

[PR]

by miyamekko | 2011-05-30 12:12 | おしらせ
2011年 05月 30日

ソングダー、来た?


台風2号の「ソングダー」。

名前からして恐ろしいと思ってましたが、昨日は午前中に強い雨が降っただけで、
ビックリするぐらいの台風が来たのかな??と妙に肩透かし・・・

被害と言えば、ビームスのビニールの垂れ幕が破れてたとは言ってました。

強風は吹いてましたし、午後も若干 降ったりもしてましたが やっぱり客足は鈍かったですね。



不安定な天気にもかかわらず、客数で言えば少ないかもしれませんが
来店いただきましたお客さま 本当にありがとうございました。

遠方から来ていただいた方、常連さん、久しぶりお会いできた方々、
昨日は すごく価値のある営業だったと思います。

人間感謝を忘れたら いかんがよね。

やっぱり そうながよね。


6月も突っ走っていきますよぉー

立ち止まったらいかんきね。

突っ走るのみです!!

[PR]

by miyamekko | 2011-05-30 12:03 | お店のこと
2011年 05月 30日

新堀FC

a0167866_11532630.jpg



新堀FCに入りました。

1年生が2人しかいません。

息子、サッカーのルールが全く分かってません。

サッカーをやる子供が少ないらしく3校合同でしてます。

少子化です。

マスターが1・2年生のコーチをやることになりました。

あだ名は 「モジャking 」と呼ばれてます。

息子には協調性を育てたいと思ってます。

[PR]

by miyamekko | 2011-05-30 11:56 | 家族
2011年 05月 29日

今日の営業は



本日(日)の営業はランチは営業いたします。

夜は 18時に台風が上陸するということなのですが、

状況が分かりませんので、

またブログでお知らせします。



よろしくお願いいたします。
[PR]

by miyamekko | 2011-05-29 09:45 | おしらせ
2011年 05月 28日

ランチ出きるかな?



台風が来ますね。

明日のランチは明日にならないとわからないので、

また こちらでお知らせしますね。
[PR]

by miyamekko | 2011-05-28 21:22 | おしらせ
2011年 05月 27日

そわそわ そわそわ





明日の18時~20時までは貸しきりとなります。

予約は20時以降の受付となります。

雨ですが、時間があればミヤタヤへ♪


:::::


何日も前からそわそわ状態。

明日は一年生の懇親会inミヤタヤ。

緊張するー

何話したらいいんだー

自己紹介しないといけないのかー

色々自分の中で質問TIMEが繰り広げられてます。

息子もイマイチ名前を覚えていないらしく、
(それもどうかと思うが(笑))

私も一致してない…

楽しい懇親会でありますように。






[PR]

by miyamekko | 2011-05-27 13:40 | おしらせ
2011年 05月 26日

4本目ー

a0167866_2551914.jpg


入学式の次の日の写真。
初登校に私の母も送りに来て、記念撮影ー

ドキドキして見送りましたが、今じゃ 友達と元気に登校してます。



今日は学校から帰ってくるなり入り口のインターホン越しに、
「歯が抜けたー」
と絶叫していた息子。

前歯2本もグラグラ。
下の歯もグラグラ。

私としては前歯が抜けて、マヌケな顔を早く見てみたいんですが
抜けたのは下の歯でしたー
これで4本目の歯が抜けました。
小さい事やけど、これが意外と感動します。

抜けた歯は、先生が大事にティッシュに包んでくれてました。

すんごい小さい歯やけど、メッチャきれいな歯でした。


***


家のPCがやっと繫がりました!!
youtube見放題!!
買い物し放題!! (笑)

っていうか、夜更かししすぎやね。

[PR]

by miyamekko | 2011-05-26 03:01 | 家族
2011年 05月 26日

ドリカム



何気にチャンネルをNHKに変えるとドリカムが出てた。

美和ちゃん すげー

デニムのサルエルパンツにギャルソンのシャツとハイカットのスニーカー合わせるセンスが凄すぎ!!

マスターと 「オサレー オサレー」と連呼してました。

私がはくとモンペになりまっす。

「何度でも」は、今の世の中なのか、自分に置き換えてしまうのか、よく分からんけど泣けてしまいました。

[PR]

by miyamekko | 2011-05-26 02:52 | にっき
2011年 05月 22日

今日は運動会



本日のランチの営業は休みます。

息子の運動会です。

てっきり雨で中止になると思ってましたが、
開催するみたいです。

いきなりの連絡ですみません。

夜は通常営業します。
[PR]

by miyamekko | 2011-05-22 08:15 | おしらせ
2011年 05月 19日

ブラックスワン

a0167866_1623064.jpg




ナタリーのこの表情になった瞬間からの演技が怖かった!!
目が赤いし、黒鳥の踊りは鬼気迫るものがありました。

ブラックスワン、見てきました。
上映二日目、午前中に二席しか空いてなく・・・
1人で行って良かったです。

後ろの席で観て良かったと思った。
近くで見たら「ヒーッ」とか「キャー」とか言ってたかも。

アカデミー賞を獲るだけの見ごたえありの映画でした。

ナタリーすっごく綺麗でした。

[PR]

by miyamekko | 2011-05-19 16:32 | にっき