miyamekkoにっき

miyamekko.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 15日

コンバース

a0167866_08364759.jpg


我が家はコンバース率が高いです。

私は12月に念願の赤コンバースを買いました。

気に入って履いてます。

今週から次男の耕太郎が保育園デビューしました。

お昼は私が店に立って、マスターが買い出し&子もりという役割が4年も続いてまして、
毎日 どこに行くにも耕太郎が一緒だったマスターは寂しくてたまらないそうです。

母が夜見てくれない時は夜間の託児所だったり
知り合いに見てもらったりと人馴れしているので
保育園ではすぐに馴染んでるみたいです。

親の知らない所で子どもは成長してるんですね。

[PR]

by miyamekko | 2016-01-15 08:31 | 家族


<< 雪が降ってます      おもいで >>