miyamekkoにっき

miyamekko.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 27日

3月が…終わろうとしてます。

ブログの掲載の仕方を忘れるぐらい放置してしまいました。

ログインのパスワードさえ忘れてしまったほど。

反省です。

気がつけば3月が終わろうとしてます。

今年は別れが多かったです。

バイトさんとの別れ、踊り子さんとの別れ、友達との別れ。

新しい出会いをあるだろうけど、別れは寂しいものです。

自分を変えなきゃ!と神様が言っているかもしれないですね。

私はミヤタヤをもっとたくさんの方に知っていただきたいと思っています。

もんじゃも人気メニューになりつつあります。

歓送迎会も受け付け中です。

まだまだ 走り続けます!!


a0167866_15425486.jpg



ドラッグストアーでこんなの見つけました。

もんじゃの味がする!!

[PR]

by miyamekko | 2015-03-27 15:44 | お店のこと


<< シルバーウィークも もう終わり…      フェアやってます! >>