miyamekkoにっき

miyamekko.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 07日

今年もよろしくお願いします。

新年あけて7日たちましたね(笑)

あけまして おめでとうございます!

今年もミヤタヤをよろしくお願いします。

おととしは祖母が、去年は義父が亡くなったため
喪中でしたので年賀状を送れませんでしたが、
友達から来る年賀状に笑わされたり、
勇気をもらったりして元気がでました。

ありがとうございます。

本当に去年の5月以降から良いというよりは、
悪い運気が一気に押し寄せてきました。

そんなことがあっても、
落ち込むよりは常に笑っていようと思って開き直ってました。

心配してくれる人たちがいても、
やはり他人事は他人事なのです。

ブログやfacebookで落ち込んでいることを書いてもしゃあない。

どうでもいいこと…も思う人もいますもん。

なので、私は元気に振舞うことに決めたんです。

その方が自分も楽だから。

大事な友達の前では弱い自分を見せましたが、
すぐに元気な私にリセットするようにしました。


大変な時があっても、母親は家族の太陽の存在であるべきもの。

すごく実感しました。

今年も頑張ります。


a0167866_20134845.jpg


昨日は日帰りで高松に行きました。

ラウンドワンでボーリングをして楽しかったです。




[PR]

by miyamekko | 2015-01-07 20:15 | あいさつ


<< 今日は代休です。      年末は営業しております >>