人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miyamekkoにっき

miyamekko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 04日

充電満タン!

ちょっと…
最近では珍しいぐらいに、ブログをさぼってしまいました。

疲れていた訳ではないんですが、
よさこいが終わったホッと感と、
仕事が毎日忙しくて、
何だか面倒くさくなってました。

そんなことではダメだなあーと思っていたら
高校の恩師から突然の手紙が来てパワーをいただきました。

充電満タン!!

充電満タン!_a0167866_23122248.jpg


先週 RKCさんの番組でミヤタヤが紹介されたのを偶然観たらしいのです。

マスターと私はもちろんのこと、
最後は家族4人がテレビに出演(笑)

それを見て本当に嬉しかったと書いてありました。

便箋8枚に懐かしい字で丁寧に、
思いやりがあり、
応援してくれている文章に涙が止まらなくなって、
子どもみたいに声をあげて泣いてしまいました。

マスターは先生が亡くなったと思ったそうで、
手紙を見せると内容にとても感動していました。

来年早々、同窓会をする予定です。

先生見たら また泣いてしまいそうです。

自分にとって高校生活は決して楽しい!と言えるものではありませんでした。

その時は気づかなかったけど、
そういう風に思うのは自分にも責任があります。

いや、あった!!

もう一回 学生時代に戻りたいなーて思います。




by miyamekko | 2013-09-04 23:12 | わたし


<< あまちゃん      餅投げ >>