miyamekkoにっき

miyamekko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 01日

運動会

villageに参加をした翌日、
創太郎の運動会でした。

天気も良く、心地よい風が吹いてましたが
やはり暑いよー、南国高知は!

日焼け止めを塗りたくり、お弁当の準備をして
バタバタしながら出かけました。

今年から合併し、「はりまや橋小学校」としては初の運動会。

みんな体操服がバラバラ!(笑)
追手前・新堀・はりまや橋の3種類の体操服を着た
生徒さんがいっぱいで変な感じでした。

a0167866_8252446.jpg


人数が増えたと言っても何十人ていうレベルなので、
場所取りをすることもなく、
いつもどおりに競技を見ることが出来ました。


何に対しても欲がなかった創太郎。

何故か今回はかけっこで1位になりたいとずっと言っていました。

おじいちゃん・おばあちゃん・私ら夫婦がドキドキして見ている中、
何と1位になったんです!

でも、写真を見てください。

a0167866_8252548.jpg



カーブにさしかかった所でトラックの中に入ってます。

疑惑の1位。

みんなで大笑いしましたが、
当の本人はやり切った感マンマンで自慢していたので
ヨシとする!って感じです。

[PR]

by miyamekko | 2013-06-01 08:25 | 家族


<< 続 運動会      village 最高! >>