人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miyamekkoにっき

miyamekko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 06日

芝ちゃん、ありがとう。

芝ちゃん、ありがとう。_a0167866_175653.jpg


おとといの定休日に歓送迎会をしました。

忘年会、新年会もまとめて(笑)


メインは芝ちゃんのお別れパーティ。

高3の秋にバイトで入って来た芝ちゃん。

ミヤタヤで5年間働いてくれました。

4月から社会人として働く彼女。

去年の夏から、

「辞めんといて、ホンマに辞めんといてー」

と口癖のようにお願いしていましたが無理でした(笑)


初めてバイトに入った日 挙動不審で、
「いらっしゃいませ!」
をすごく小さな声で言ってました。

心配でハラハラしていたのを覚えています。


でも今は、出産のため、育児のため、

よさこいのために仕事を休む時は
マスターと一緒に店を守ってくれました。

心から信頼していたので寂しいというか、何というか…

言い表せません。



芝ちゃん、5年間本当にありがとうございました。

伝えたいことがたくさんありますが、寂しくて仕方がない。


久しぶりに彼女が書いた履歴書を読んでみたら、

「お店の雰囲気が良かったからです」

と書いてありました。

嬉しいです。

芝ちゃんと出会えて良かったです。



芝ちゃん、ありがとう。_a0167866_175730.jpg


このメンバーでは初めて写真を撮りました。

みんなでミヤタヤをもっと良くして行きましょう。

来年こそはみんなで旅行に行きたいですね!







by miyamekko | 2013-03-06 01:08 | お店のこと


<< お料理      癒しボーイ >>