人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miyamekkoにっき

miyamekko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 24日

5周年でした。

5周年でした。_a0167866_1545481.jpg


2/22でミヤタヤ 5歳になりました。

不安で不安で仕方なかったり、
頑張ってもそれが結果につながったり、
いろんなことがありました。
今思えば笑い話になる話もありますが^ ^

でもそれ以上に嬉しいことがたくさんありました。

そうこうしている内にあっという間に5周年。

改めて5という数字を見てみると、まだまだヒヨッコなんですよね。

頑張らねば!ですね。



5周年にあたり、お世話になっている方々からお祝いをいただきました。

ありがとうございます!

balleさん、満月さん、草やさん、
景福宮の門田くん、岩原さん
新谷さん、弘田社長(三菱で働いていた時の社長(笑))。

お祝いの言葉もたくさんいただきました。

感謝です。



by miyamekko | 2013-02-24 15:48 | あいさつ


<< ふるもの市      39(Thank you)フェ... >>