人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miyamekkoにっき

miyamekko.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 01日

11月がきたー

11月がきたー_a0167866_8351140.jpg




今朝起きて次男を見ると服が脱げた状態で寝ていました。

どうしてこんなになるがやろー

動き回っているにしては不思議なことがあるもんです。



今日から11月START‼

11月は個人的に好きです。

単純に自分の誕生月だからなんですけどね^ ^

最近寒くなってきたので温かい飲み物を飲んでいます。

去年はココアにはまって、牛乳を2日に一本は買いに行ってました。

今年はナゼかミロにはまってます。

子供か⁈と言われそうですが、ココアより安かったし
味もココアと変わりません。

鉄分 カルシウムが含まれていると書いていたので、貧血君の私には
ちょうど良い飲み物です。

朝起きて一杯。

昼 夕方 夜と4杯飲んでます。



今月はイベントありの、忘年会の予約が入ってるなどの
忙しい月になりそうです。

風邪を引いたら大ごと‼


by miyamekko | 2012-11-01 08:25 | にっき


<< 行ってきまーす      ドライブ >>