人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miyamekkoにっき

miyamekko.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 08日

嬉しい連休でした



本日のランチはお休みですが、夜は営業させていただきます!

明日の営業は代休としてお休みさせていただきます。

よろしくお願いします。



さて…

今回の連休、

連休中のミヤタヤは通常だと客足が鈍いのですが、今年は昼も夜も忙しくありがたい限りです。

よさこいの踊り子さんから2組のカップルが出来ていて、報告しに来てくれたのにはビックリしました。

草やさんがお店の方を連れていらしてくださいました。

久しぶりのお客様も、いつも来てくれるお客様も来てくださいました。



体力的には疲れましたが、それ以上に嬉しい気持ちがいっぱいです。


従業員が減り、忙しい時はバタバタしてご迷惑かける機会が増えています。

「これでいいんだ!」と立ち止まることなく、頑張って行きたいと思います。

今日の最終日頑張るぞー


by miyamekko | 2012-10-08 08:12 | おしらせ


<< すみません      かいほうー >>