miyamekkoにっき

miyamekko.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 09日

ランチパスポート

a0167866_1131675.jpg




ほっとこうちさんから発刊されている、「ランチパスポート」。

先月発売されたやつにミヤタヤ初登場です。

イマイチどんなのか知らないまま、雑誌に載れるならやってみようと
軽い気持ちで参加したのですが、かなりの反響に驚いています。

カキオコも連日すごかったのですが、それ以上なのです。

お好み焼きなんて来ないでしょ⁈なんて甘く考えてはダメですね。

最近、昼も夜も忙しいので疲れてマスターは帰ってきますがありがたいことです。

期間が決まっているので、是非 おこしください。


a0167866_1131662.jpg



写真は 今朝焼いたさんまのみりん干し。

私の分のパンがなくて焼いたのに焦げてしまいました。

食べるところが欠片程度しかなかった…

[PR]

by miyamekko | 2012-05-09 10:52 | お店のこと


<< いきなり!      smile >>