miyamekkoにっき

miyamekko.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 01日

ミヤタヤで結婚式



a0167866_1048373.jpg



先週の土曜日にミヤタヤで結婚式が行われました。
2ヶ月前にご予約いただいた時に、

「お店の雰囲気と店員さんの感じが良かったから」

と言われ、嬉しかったのを覚えています。

グアムで身内だけの挙式をしたOさん。
最初 披露宴の人数を30人と伺ってましたが、
1ヶ月前に50名増えたと言われ、マスターの顔が青ざめてました(笑)

ミヤタヤの席数は35しかありません。
オーバーしてます。
悩みに悩んで…
解決策が見当たらない。

でも気候的には心地の良い季節。

a0167866_1048390.jpg


テラスを開放してやりました。

可愛らしいウェディングケーキをyumocaさんに作っていただきました。
(みなさんケーキをあっという間に平らげました)


a0167866_1048481.jpg

a0167866_1048474.jpg


今回もミヤタヤ自慢のバースデーお好み。

「イカした夫婦になるように」

ってイカ入りのお好み焼き出しました( ´ ▽ ` )

a0167866_104851.jpg


最後はみなさんで記念撮影。

a0167866_1048550.jpg


マスターがせっせと切った紙吹雪が綺麗に舞っていました。

そして、その紙吹雪をマスターが掃除するというオチ(笑)


Oさん、今回は本当にありがとうございました!

若いのにすごく礼儀正しいお2人に感動しました。


****

ミヤタヤでちょっとしたパーティご希望の方は4000円からできます。

今回、このような形を初めてやってみて自信がつきました。

結婚式の二次会とか様々な用途で使っていただくことができますよ!

[PR]

by miyamekko | 2012-05-01 22:49 | お店のこと


<< 明日のランチは休みます      5月突入。 >>