miyamekkoにっき

miyamekko.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 22日

ミヤタジュクpresents



ミヤタジュク。

今年からよさこいチーム宮田塾は「ミヤタジュク」に改名し活動していきます。

楽しみにしている踊り子さん、HPもブログももう少しお待ちください。


よさこい以外にも様々な活動をしていきたいと思っています。

その一つとして、ミヤタヤで講演会をします。

a0167866_12532079.jpg


来月の20日にマスターの親友でもあり、ミヤタジュクのスタッフでもあり、
またまた大学の教授でもある森岡 周先生の講演会を開催します。

こちらの方で告知させていただきましたが、定員に達しております。

おととしですが、

「龍馬の脳を解明せよ!」

という講演会を行いましたがこちらも好評でした。

今回の講演会は専門的なことなので、私も実はちんぷんかんぷん(笑)

でも普段しらないことを学べそうなので周さんの講義が楽しみです。

[PR]

by miyamekko | 2012-04-22 15:37


<< 急遽、決定!!      あしたとあさって >>