miyamekkoにっき

miyamekko.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 27日

ありがとうございました!




先日の草やさんでのイベント、無事に終了しました。

草や夫妻、草やさんのスタッフさん、出店者の方々、
ミヤタヤのお好み焼きを買っていただいてお客さま
本当にありがとうございました。

お世話になりました。

耕太郎に風邪を移された・・・と前回のブログに書いてますが、
イベント前夜に高熱に襲われ当日参加できるかとハラハラしましたが、
何とか参加できてホッとしました。

イベントって売り上げも大事なことなんですが、全く接点なかった方々と話したりする機会が出来て
仲良く慣れるのがイベントの醍醐味なのかな。。。と思います。

今回は隣で一緒に出店したchubbyさん、cornetりっちゃん、roiroiさん、まるふく農園さんが
私と同い年という事で同級生の話で盛り上がり、いつもと違う楽しさを感じました。

本当に楽しかったです。

また機会があれば草やさんのイベントに参加したいです!!

[PR]

by miyamekko | 2012-03-27 17:23 | お店のこと


<< ふたたび      あんよ >>