人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miyamekkoにっき

miyamekko.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 28日

夢と年末、年始のお知らせ




昨日、マスターが見た夢が私のお腹の赤ちゃんを取り出す夢だったそうです。
1時間で産まれたそう。
いきなり産まれたそうで、周りに誰もいなかったんだとか。。。
ただ、産んだあとの処置をしなかったので看護婦さんにこじゃんと怒られたそうです。

夢でもマスターらしいな~


*****


残すところ2011年もあとわずか。
年賀状の住所を印刷したのですが、お店と家のがごちゃまぜになってるという顔面蒼白もので
結局 番地を手書きするという羽目に・・・・

引越しをして住所は変わってますが、転送で届きますのでご安心を‼



12/29 12/30 の両日はランチを臨時休業いたします。

夜は18:00からの営業です!

12/31 & 1/1 はお休みさせていただきます。


2012年の一発目の営業は18:00からです!

予約の電話は転送でつながるようになっておりますので、お気軽に電話をください。


by miyamekko | 2011-12-28 14:53 | おしらせ


<< おわった。      Xmasにご来店ありがとうござ... >>