miyamekkoにっき

miyamekko.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 16日

追加決定!



新しいmenuになってからチョンボしまくりのミヤタヤです。

忙しいけど、自分たちの仕事ぶりは50点超えてないな・・・

でも 新menuはとても好評です。

特に「アワビとアスパラのソテー」  「ウニとホウレンソウのソテー」 「ホルモン焼きソバ」、
意外なところをついてお好み焼きの「ココココ コーン」が人気です。

私が特に間違えるやつ、「ココココ コーン」。。。

鉄板焼きで新しく「バターコーン」もあるんですが、それと間違えてお好み焼き作って持っていくという大失態。

もう間違えません!!

みなさん 食べに来てくださいねー


::::::


さて 女子会コースの件。

おかげさまで予約をいただいてます。

ありがとうございます!!

食後のデザートについてですが、Decembreさん以外にお店を追加しましたのでお知らせします。

蒔絵台にできたてホヤホヤのお店をopenされたyumocaさんのケーキも使わせていただくことに
なりましたー

とても優しい味のケーキを作られてますので 一目ぼれです。

みなさま楽しみにしていてくださいねー
[PR]

by miyamekko | 2011-11-16 14:44 | お店のこと


<< お知らせと昨日の出来事      大阪へ >>