miyamekkoにっき

miyamekko.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 10日

今日は営業してますのと県外からのお客様




製パン王 キムタックが終わり、全く韓流ドラマを見なくなりました嫁です。

最終回はかなりのカットで不完全燃焼。(TSUTAYAで借りる)

でも 言葉の端々に良い言葉がたくさんあって、
お客様に食べ物を提供している私にとっては
すごく良いドラマでした。

マスターに熱く語りますが響かないのが何とも寂しいです。

*****

本日の月曜日は祝日のため営業してます。

代休を明日の火曜日にいただきますね。

連休中もお客様に利用していただきありがとうございました。


*****


あと昨日は昼間に男性の方がフラりと来店。

何でも、二年前にどなたかのブログでミヤタヤを見つけ、
今回の高知旅行で念願のミヤタヤだったそうです。

広島で会社をされているそうで、あまりにも褒めていただくので
私たちも恐縮しながらもすごく感動しました。

嬉しいことがあった時はマスターとハイタッチ!!

これからも頑張らんとねー
[PR]

by miyamekko | 2011-10-10 12:07 | お店のこと


<< 須崎のかりんとう饅頭      イベリコ豚 >>