miyamekkoにっき

miyamekko.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 01日

4回目の秋が来ました。

a0167866_16131721.jpg



テラスを開けて営業しています。

すごく気持ちがいいです。

お客様の声や匂いにつられて上がってくるお客様もいらっしゃいます。

ミヤタヤにとって4回目の秋が来ました。

毎年 「来年の今頃ってどうなってるんやろ?」と思いながら仕事してきて、あっという間に4年目の秋。

1年に1回だけとてつもなく将来について不安になるときもあるんですが、何だかんだ言ってココまで来た。

ゴールなんて無いんだけれども、私ら夫婦にとっては「家族で幸せに暮らすために頑張る事!」

これが一番の目標です。

menuも新しくお目見えしますよー

今回はmenuブックはhygeeさんにお願いいたしました。

和田さん よろしくお願いいたします。

この方もヒョンな出会いで知り合った方。

ミヤタヤを続けていく以上 まだまだ素敵な出会いがありそうです。

すごく楽しみ!!



この前 キム タック(韓流ドラマの話しでスミマセン)を観ていて、
パルボン先生がタックと最後のパン作りをしているシーンで

「真心を込めて作る」

「人は1人では生きられない、人がいて初めて自分がいる」

っていうセリフがすごく響いて、TV観ながら号泣してしまいました 笑


ちょっと 今の自分に足りなかったものかもしれんき響いたのかもしれん・・・

というわけで、今日から10月がスタートです。

妊婦でも動き回って 頑張りますよー
[PR]

by miyamekko | 2011-10-01 16:25 | お店のこと


<< 豊穣祭      秋刀魚 >>