miyamekkoにっき

miyamekko.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 24日

ラッキー

a0167866_0321477.jpg


アサヒビールの営業さんが試飲にくれました。

CMでもやってるし、スーパーにも売ってる「ノンアルコールカクテル」。

ノンアルコールビールが出てから、梅酒とかいろんな種類のノンアルコールシリーズが出て
何のこっちゃ分かりませんが、私としては 嬉しい限りです。

っていっても元々お酒は飲めないので、ノンアルビールを飲んでも酔った気がします。

飲食してたら試食やら試飲やら ちょっと得する事があるのでラッキーな時があります。

最近は マッコリも人気があるようですね。

グンちゃん人気は凄い!!

ポスターを求めに来るオバサマ=お客さまになるわけですから、わざわざマッコリを売り出す店もあるとか・・・

カルピスみたいな感じで、少し酸味があると聞きましたが、夫婦でマッコリ飲まず嫌いで近々試してみようかと思ってます。


来月の新menuに向けて増やすお酒は 「ZIMA」と「スパークリングワイン」を置きます。

どうぞ試してくださいねー
[PR]

by miyamekko | 2011-09-24 00:37 | お店のこと


<< 明日の日曜日は      shiho本 >>