人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miyamekkoにっき

miyamekko.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 20日

昨日で5ケ月



昨日で5ヶ月目に入りました。

もれなくつわりも同行中。

毎日 毎日トイレで、「どうして?何で?いつまでよ?」ってつぶやいてます。

体重も5キロほど減り、今は少し増えてるかもしれませんがお腹だけ出た感じ・・・

しかし・・・

つわりの症状がない人がいますが、考えられん!!
匂いには慣れてきましたが、昨日は普通に食べれたものが今日になると全く受けつけなかったり・・・






男の人って やっぱり女の気持ちは分からない・・・
つわりがあっても元気な時もあるでしょうよ!!

「今 食欲あるし、元気やんか。」

みたいなこと言われたら、ムカッときます 笑




ソウタロウはその点、とても優しい。
私がダッシュでトイレに駆け込むと一緒に付いてきて背中をさすってくれます。

「もう・・・・パパがママを見ちゃらんきね。僕が面倒見るき」

みたいなセリフを言って、背中をスリスリ。
男の子は優しいです。
母親にだけは メチャクチャ優しいです。

来月の検診では性別が分かるそうなので、私は2人目も男の子が欲しいです。
現に男の子の夢を見たし。
義弟の2番目の子にソックリな男の子の夢を見ました。

男の子なら名前はもちろん「○太郎」シリーズで行くので、少々 つまらん感じもしますが、

誰に聞いても、
「宮田家は男しか産まん家系やろ?」
って言われてるので、きっと男の子だと思います。

マスターとソウタロウは女の子が欲しいらしい。
実家の父も宮田のお父さんも女の子が欲しいそうですが・・・

とにかく健康な赤ちゃんが生まれてくれるのを願います。


by miyamekko | 2011-08-20 14:41 | わたし


<< 明日の日曜日も      広末 涼子ちゃん >>