miyamekkoにっき

miyamekko.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 30日

ミヤタヤの夏休み



ミヤタヤの夏休み。

残念ながら、グアムは却下されました。

「お前の体調が悪いのに行けるかー」

いやいや、物欲が増したら体調が良くなるんですから。




普段も結構休みを取ってるグータラ夫婦ですが、
今年も家族で遊びたいので休みます。

中旬ぐらいに休みを…と思いましたが、
今年は同窓会の予約が多いのです。

マスターも高校か中学でするとか何とかいいよったけど、どうなんでしょ?

私も短大の友人に会いたいです!

中旬よりかはズラして休みます。

またこちらでお知らせします。

::::

先週、丸池公園で練習する義弟のよさこいチームを
こっそり覗きに行ってました。

みんな頑張りゆうね!

本番が楽しみです。







[PR]

by miyamekko | 2011-07-30 12:15 | お店のこと


<< tucheなう      あたまをなでなで >>