miyamekkoにっき

miyamekko.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 14日

汚染!?



新聞やNEWSでも取り沙汰されてましたね。

汚染牛。

NEWSで出ていたスーパーは宮田家が毎日利用しています。

我が家は私が牛肉が嫌なので豚肉ばかり使ってますが、
最初は豚肉が汚染されてると思ってましたが勘違い。


汚染もそうですが、最近
「食の安全」に対してすごく敏感になってます。

焼肉屋の食中毒も、
高知の店でも出てましたよね。


私も日々、冷蔵庫のドアノブをアルコールで消毒し、
まな板も塩素消毒し、
食べ物もミヤタヤのポリシーとして、
冷凍モノはあまり使いたくないので常にチェックしてるし、
トイレ毎日掃除してるし、
言い出したらキリがないんですが気を付けてます。

それでも、
「何かあればどうしょう!?」
と不安になります。



*男性スタッフはもうちょっと↑のことにこだわって、
頑張ってほしいものですが…


本当に…
何かあれば信用問題ですからね。


いろんなことに気を配り、
気を付けねば!!

明日の週末も頑張ります。


[PR]

by miyamekko | 2011-07-14 23:58 | お店のこと


<< 初の面談がありました      18日の祝日の月曜日は >>