人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miyamekkoにっき

miyamekko.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 30日

今年のPM。

去年 生まれたよさこいチーム PMこと「プライムメンバー」。

マスターの弟が立ち上げました。
スタッフは宮田塾でインストやってくれた子だったり、ほとんど宮田塾の踊り子さんばっかり!

そして、この度 PMの衣装デザインが出来ましたよ。

今年のPM。_a0167866_1271316.gif


今年のPM。_a0167866_1272650.jpg



私はもう着れませんが、正直 去年より好きです!!

若い子が好きそうな感じがするなー


Home page ← クリック


一般公募は1日からですが、インターネットでの申し込みは受け付けてるそうです。

今年も平日開催で中々人が集まりにくいだろうけど、去年は練習初日で「満員御礼」になったという
伝説も作ったので 集まればいいなーと思います。


by miyamekko | 2011-05-30 12:12 | おしらせ


<< 今日から日本ツアー      ソングダー、来た? >>