miyamekkoにっき

miyamekko.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 30日

ソングダー、来た?


台風2号の「ソングダー」。

名前からして恐ろしいと思ってましたが、昨日は午前中に強い雨が降っただけで、
ビックリするぐらいの台風が来たのかな??と妙に肩透かし・・・

被害と言えば、ビームスのビニールの垂れ幕が破れてたとは言ってました。

強風は吹いてましたし、午後も若干 降ったりもしてましたが やっぱり客足は鈍かったですね。



不安定な天気にもかかわらず、客数で言えば少ないかもしれませんが
来店いただきましたお客さま 本当にありがとうございました。

遠方から来ていただいた方、常連さん、久しぶりお会いできた方々、
昨日は すごく価値のある営業だったと思います。

人間感謝を忘れたら いかんがよね。

やっぱり そうながよね。


6月も突っ走っていきますよぉー

立ち止まったらいかんきね。

突っ走るのみです!!

[PR]

by miyamekko | 2011-05-30 12:03 | お店のこと


<< 今年のPM。      新堀FC >>